人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
九州旅行の最後は博多で長浜ナンバーワン
九州旅行の最後は博多で長浜ナンバーワン_e0191985_23545678.jpg

九州旅行の最後は博多で長浜ナンバーワン_e0191985_2354569.jpg

九州旅行の最後は博多で長浜ナンバーワン_e0191985_2354562.jpg

長崎からかもめで2時間で博多に到着。
博多から福岡空港までは地下鉄で5分。
少し時間もあったので、お土産とか買いました。それと、せっかくたから、博多のラーメンもう一杯!というわけで長浜ナンバーワン!昨日のだるまと同じく博多駅ナカにあるんだけど、こちらため美味しかった!やっぱりとんこつうまいね!
というわけで、あっという間の九州旅行でした。初めての九州楽しかったなぁー。また行きたいし、今回行けなかった鹿児島と宮崎も行きたい!ちなみにタイミングよく??AKB総選挙でHKT48の指原莉乃さんが1位になった!というニュースを見届けて、福岡空港から羽田空港に飛び立ちました!
というわけでー九州ブログ完全版に最後までお付き合いありがとうございました!明日からはまた、普通のブログです!
by Teddy14blog | 2013-07-19 23:54
<< 関東フットサルリーグ3節!駒沢... 特急かもめ。長崎は今日も雨だった♪ >>