人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
Fリーグ2013!東京セントラル!
Fリーグ2013!東京セントラル!_e0191985_7464990.jpg

今日はFリーグの東京セントラル!
町田総合体育館でペスカドーラ町田との共同開催でした!2年前からスタートした東京セントラル。府中アスレとしては4試合やって3勝1分となかなか相性がいいんです。
今回の対戦相手は、先週のオーシャンアリーナカップ決勝で敗れた名古屋オーシャンズ。
先週の借りを返したい所でした。しかし、立ち上がりにセットプレーから失点……。更にミドルシュートを決められて、早い時間帯に2失点…。そこからは踏ん張って、流れを引き寄せて江口学ゴールで1点差。後半は動きの重かったオーシャンズに対して、アスレは攻めたんだけど、最後までゴールを奪えず……。1−2の敗戦。チャンスもあっただけに残念な結果となってしまいました。立ち上がりの失点が痛すぎましたね。それと、今日みたいな試合を勝ちきる、逃げ切るオーシャンズは強かったです。
東京セントラルの2試合目の町田vs大阪は終盤の2得点で大阪が勝利。
残念ながら東京の2チームは共に連敗となってしまいました。今シーズンもう1度ある東京セントラルでは2勝して、東京から盛り上げたいですね。
by Teddy14blog | 2013-08-18 22:46
<< アクションサッカー2013!2... 関東フットサルリーグ2013!... >>