人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
東京タワーハイボールガーデン
東京タワーハイボールガーデン_e0191985_7434344.jpg

東京タワーハイボールガーデン_e0191985_7434451.jpg

東京タワーハイボールガーデン_e0191985_7434458.jpg

もう9月なんですよね。でも、8月に行った場所でブログで紹介してないのが結構あるので、ちょっとはかり夏の思い出の名残特集です。
ビアガーデンは品川で2回行ったんだけど、気になっていたのが東京タワーハイボールガーデンね!名前の通りに東京タワーの真下。タワーを下から見上げる所にあって、ハイボールが飲めるんですよね。
とはいってもハイボール得意じゃないけど(笑)
でも、雰囲気はとってもいいですね。東京タワーが工事中だったのは少し残念だったけどね。それでもいい感じでしたよ。
ハイボール飲んで、唐揚げ食べて楽しかったな。9月1日で終了だったんだけど、もう1ヶ月位やれば良かったのになー。
by Teddy14blog | 2013-09-02 22:43
<< お台場冒険王2013! TTUの優勝祝勝会!品川ビアガ... >>