人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
府中アスレホームゲームと母校訪問
府中アスレホームゲームと母校訪問_e0191985_735344.jpg

今シーズンの府中アスレティックFCのホームゲーム。
8月にも大田区総合体育館で開催されたのですが、9月27日(金曜日)にも浜松戦が開催されます。
そこで自分が大田区出身なので、母校の生徒を試合に招待したいと夏休み期間から学校にアプローチしていました。しかし、学校の規則で19時以降の生徒だけでの外出がNGとの事でした。なので学校を通しての招待は出来なかったのですが、試合のチラシは配付OK(生徒それぞれが親などの同伴者がいれば大丈夫って事ですね)だったので、母校の大田区立貝塚中学校に行ってきました!
母校に行くの卒業以来2回目。相当に疎遠ですね。小学校は投票とかで行くんだけどね。
チラシを持って行ったら、懺悔ながら校長先生は出張でふざいだったんだけど、無事にチラシを届けてきました。学校は校舎とかは変わってないんだけど、創立50周年みたいですね。それと男子バレーボール部が全国大会のベスト16になってました。僕らの在学中は男子バレーボール部自体が、なかったですからねー。時代の流れを感じますね。
とにかく生徒が試合に興味を持ってくれると嬉しいなと思っています。
by Teddy14blog | 2013-09-12 22:35
<< ロメスパ!バルボア虎ノ門店 大門(浜松町)麺屋そら >>