人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
雨の楽天ジャパンオープン2013!2日目!
雨の楽天ジャパンオープン2013!2日目!_e0191985_1144361.jpg

雨の楽天ジャパンオープン2013!2日目!_e0191985_1144389.jpg

楽天ジャパンオープン2日目!なんだか台風も来ているみたいで、天気も微妙です。朝から降ったり、晴れたりの繰り返し!有明コロシアムの屋根も開閉しさたよね。
しかし、有明コロシアムのセンターコートは今日も熱い試合が繰り広げられていました!
特に日本の錦織選手は1セットを失って、2セットも2−5と追い込まれましたが、そこから奇跡の逆転勝利!インタビューで本人も終わったと思った!と言っていたみたいですからね。会場の後押しがありましたね!
まぁ僕はイベント準備で劣勢の1セットしか見れてないんですけどね(笑)
今日の広場は、昨日に引き続き朝はトミー冨岡さんと華月祥さんのライブ!午後は福岡から来たR&BのCOOL MBさん!雨が降ってしまったんだけど、COOLMBさんのライブめっちゃかっこよかったし、歌も抜群でした!2ステージ目が時間の都合で無くなってしまったのは残念だけど、またライブ見たいと思いました!
忘れていたけど、今日は10月1日で都民の日だったんですね。なんか朝から子供たちが多いと思ったんですよね。それからラーメンの天下一の日なんですってね。夜に聞いて、食べれなかったので、スナック菓子で我慢しました!
by Teddy14blog | 2013-10-01 23:04
<< 有明コロシアムwithレインボー! 楽天ジャパンオープン初日! >>