人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
Fリーグ2013第18節府中vs大阪!
Fリーグ2013第18節府中vs大阪!_e0191985_12514392.jpg

早いもので今のFリーグも折り返し!
府中預け入れは4連勝で地元の府中に戻ってきての前半戦ラスト!2位のシュライカー大阪戦!
会場は1400人を越える大入りでした!
試合は早い時間に失点→追い付く→勝ち越しで前半2−1とリード。しかし、後半も立ち上がりに失点してしまって2−2の同点。
でも後半も怒濤の攻めを見せてダンタスが勝ち越しゴ〜ル!これは熱かった!!でも大阪のパワープレーから失点してしまい3−3の引き分けとなってしまいました。残り2秒で決定機あったんだけどねー。でも見所もあって、ナイスゲームでしたよ!
アスレは前半戦終了して8勝9敗1分。スタートが出遅れたけど、だいぶいい感じになってきました!後半戦の更なる逆襲に期待したいと思います!11月はホーム府中で怒濤の三連戦です!!!是非!会場でお待ちしてますね!
by Teddy14blog | 2013-10-12 22:51
<< 鉄道フェスティバル2013 初NBL!日立東京vsリンク栃木 >>