人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
祐天寺もちの花!11月4日閉店。
祐天寺もちの花!11月4日閉店。_e0191985_18335224.jpg

祐天寺もちの花!11月4日閉店。_e0191985_18335248.jpg

この夏にはまっていきまくっていた、
祐天寺もちの花。
かき氷がめっちゃ美味しいお店!と前にもブログで紹介したんだけど、残念ながら11月4日で移転閉店してしまうとの事……
いやーめっちゃ残念ですね。かき氷は確かに夏!って感じがするんだけど、もちの花は月替わりのシロップがあるから楽しみにしてたんだけどね………。
ここで金曜日かき氷食べて、ヒトカラして、土曜日の関東リーグの準備するってのが今年の夏のルーティンだったんだけど。
移転先はまだ決まってないみたいで、来年の夏前には決めたいとの事。それまでは三宿にある系列店?の【かんな】に行きたいと思いまーす!
by Teddy14blog | 2013-10-18 21:33
<< カフリンガ東久留米ホームゲーム... 麻布十番ジェラテリア・マルゲラ >>