人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
東京国際映画祭2013とドラえもん!
東京国際映画祭2013とドラえもん!_e0191985_7275430.jpg

東京国際映画祭2013とドラえもん!_e0191985_7275491.jpg

先週の話になりますが、六本木ヒルズに行ったら東京国際映画祭やってましたね。テレビで開幕した!とグリーンカーペットかなにかをやってるのは見たんだけどね。実際にヒルズに行ってみると予想以上に盛り上がってる感じで、広告やのぼりなんかもたくさんあるんだね。でも、東京国際映画祭がどんなイベントなのかはイマイチわからないんだけどね……。とりあえず今回知ったのは、クロージング作品が三谷幸喜監督の清須会議という事はわかりましたけど。東京国際映画祭。来年はもう少し注目してみようかなと思います。
そのままテレビ朝日1階スペースにふらりと行ってみたら、テレビ朝日にもドラえもんとどこでもドアがあったので1枚パシャリとしてみました!
by Teddy14blog | 2013-10-28 22:27
<< 文房具のFUKUYA虎ノ門店! JFAエンジョイ5フットサル大会! >>