人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
学芸大学!近江ちゃんぽん亭
学芸大学!近江ちゃんぽん亭_e0191985_022176.jpg

学芸大学!近江ちゃんぽん亭_e0191985_022172.jpg

学芸大学の商店街で工事してる時から気になっていたお店。オープンしてからーなかなかタイミングがなくていけなかったんだけど、ようやく行けましたの!
ちゃんぽん!って聞くと長崎しゃんぽんで白いスープを想像するんだけど、近江ちゃんぽんは違うんですよね!透明な醤油ベースのあっさりスープに野菜が入ったラーメンです。タンメンみたいに塩ではないんですよね。だからイメージ的には神座(かむくら)みたいな感じですよね。
でも、とても食べやすい味だし、また食べたくなる味ですね。ラーメンもいくつか種類あるしサイドメニューも充実しているので、また行きたいと思います!
by Teddy14blog | 2013-11-08 22:22
<< Fリーグ2013!府中vs大分 フウガすみだFリーグ参入決定! >>