人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
遅い夏休み。というより早い冬休み!
遅い夏休み。というより早い冬休み!_e0191985_031877.jpg

というわけでー今夜から恒例の一人旅にGOです!
今年の夏からは毎週関東リーグやFリーグがあったり、お陰様でお仕事を頂いたりして、なかなかまとまったお休みがなかったんですよね!更には行こうと思ってた日程で台風来たりね………。というわけでーようやくの旅にGOです!だから、この時期に旅に行くの初だね!最小限の荷物に纏めました!
今回もかなりタイトな日程だけど、3日間楽しんできたいと思います!
今回は初めてウィラーエクスプレスのバスを使ったんだけど、リクライニグが凄いっす!今回は調子に乗って3列シートにしたしね!朝の6時に名古屋到着と早いけど、ガッツリ楽しんできます!!!
by Teddy14blog | 2013-11-13 23:57
<< 京都なう! 天然温泉そしがや温泉21 >>