人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
ラーメンショー2013と松浦くん。
ラーメンショー2013と松浦くん。_e0191985_21212050.jpg

ラーメンショー2013と松浦くん。_e0191985_21212090.jpg

ラーメンショー2013と松浦くん。_e0191985_21212049.jpg

昨日の月曜日はアクションサッカーも無かったので、夜は駒沢公園で開催されている東京ラーメンショー2013へマツ君&あつCと行ってきました!!平日の夜だし、ちょっと寒かったので、思っている混雑では無かったですよ。
で、ラーメンショーは今年で5回目。各地の人気ラーメンや人気店がコラボして出店するラーメン博みたいな感じです。毎年この時期だし、だいぶ定着してきましたね!ちなみに全店共通で1杯800円!20店舗位あるからーかなり迷ったけど、新潟味噌ラーメンと千葉の竹岡式ラーメンの2杯にしました!ちょっと濃いめだったけど、美味しかったですよ!ラーメンの写真はまた明日更新予定ね。
それからオシャレぶってバワリーでティータイムして帰ってきました!!月曜日の夜だけどー結構混んでましたよね。
というわけで11月18日はマツ君の誕生日でした。同じ歳で34歳だけど、まだまだ若いもんには負けずにフットサル頑張ってもらいたいですね。それと、後ろが詰まってますんで、早く結婚して下さい!(笑)
by Teddy14blog | 2013-11-19 21:21
<< ラーメンショー2013!新潟味... TTU決起集会&マツBDパーティー! >>