人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
2013年TTU流行語大賞!
2013年TTU流行語大賞!_e0191985_2363536.jpg

2013年TTU流行語大賞!_e0191985_2363561.jpg

世間一般の流行語大賞2013が本日発表になりましたね!まさかの4語!(今でしょ!、じぇじぇじぇ、倍返し、おもてなし)といわけで、こちらも結構定着してきたTTU(テディ東京)流行語大賞です。
基本的にはチームの飲み会やらで生まれたフレーズなんで言った本人も忘れてます(笑) なので、想像と雰囲気で楽しんで頂けたら嬉し いです。 今年の大賞はあれだよねーー。

・韓流スター
・学大のガールズバー
・キャッチ!
・火災報知器
・シルエット、トモエット!
・グーニーズ
・パトロン
・齋藤慶子
・ソールティーチャー
・じゃあ、いいです!
・ジャスティン・ビーバー
・カズじゃん!
・瀬戸内寂聴
・サンクチュアリ
・東尾理子
・小5問題!
・プーマカップ!!!
・テーパード
・寿司くう順番決めたわ!
・中山ジョイトイ
・パパはね……すったんだよ!
・輩
・こじはる
・うなぎヤンキー
・しょうこちゃん!
・キーボード顔
・タソのGジャン短い
・ちっちゃり!
・タソミツ!
・うだばやし!
・エリギョプサル
・サカゼン!
・ノリ!時間見ろよ!
・稲葉くん!そーいう所!!
・下見!
・行ってよろしいでしょうか?
・レッチューラブ!!
・新井ちゃんの鶏皮業者焼き!
・嫌いじゃない!

今年は自分は大賞もらえないなぁー。また来年頑張ろっと!
by Teddy14blog | 2013-12-02 23:06
<< 世界遺産!富士山フリー切符! Fリーグ2013!東京ダービー... >>