人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
TTU!アクションサッカー2013!3rdステージ優勝
TTU!アクションサッカー2013!3rdステージ優勝_e0191985_7503510.jpg

昨日開催されたアクションサッカーの3rdステージチャンピオントーナメント。
リーグ戦3位でトーナメントに出場しました。
結果は準決勝4−2。決勝5−2で優勝する事が出来ました!
トーナメント優勝は6回目なんですが、初めてステージ連覇を達成!!今までもチャンスはあったけど、逃していましたので、ようやくチャンスをものにできました。
今回の試合は2試合共に先制される展開だったけれど、そこからずるずると行かずに、チーム全体でDF頑張って、ベンチも声を出して戦えたから逆転出来たと思いますよ。
優勝もですが、テディ東京らしい試合が出来て勝てた事が嬉しいです。
そして、いつもの事だけど、チームのメンバーや応援してくれる方に感謝ですね。
次のステージもちろん3連覇を目指しての戦いになるけれど、まずは1試合1試合をしっかりと戦っていきたいと思います。
それと1月の全国大会予選は絶対勝ちたいです。
by Teddy14blog | 2013-12-19 23:50
<< 続!新橋SL広場イルミネーション 串あげの合格や! >>