人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
2014年アクションサッカースタート!
2014年アクションサッカースタート!_e0191985_1204141.jpg

アクションサッカー2014年の1試合目でした!
2014年の1stステージの開幕戦は昨年12月25日に開幕戦があったんですが(5−2で勝利!)2014年の年明けとしては今日がスタートの試合でした。前半4−0と素晴らしいスタートだったんですが、後半は逆に4失点してしまい4−4の引き分けでした!うーん。チャンスもあっただけに残念だし、勿体なかったですね。
13日の月曜日には全国大会の予選があるので、全国のキップを必ず手に入れたいと思います!帰りには、じゅーじゃんをやりましたが、マツ君が負けました!しかもお釣り切れだったので、全員200円のやつでした!(笑)ご馳走さまでやんした!
by Teddy14blog | 2014-01-08 23:55
<< 野郎ラーメン新橋店 虎ノ門キッチンジロー >>