人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
尋常じゃなかったですよね寒さ。
尋常じゃなかったですよね寒さ。_e0191985_23343723.jpg

昨日体調に気をつけて下さいねー的な事を言ったんですが、そんな自分が体調微妙なんですよねーー。とりあえず昨晩薬を飲んだ朝の体温34.8℃でした。下がりすぎですね。
というわけで、今日は普通に稽古で代々木オリンピックセンターまでチャリで行ったんだけれど寒さが尋常じゃなかったですよね。
そして夜は水曜日なのでマツクリ開催されました。フットサルをやっていい日とやってはいけない日だったら、明らかにやってはいけない日!って位に寒かったけど、皆さん頑張ってましたね。しっかりアップして、30分位乗り切ればなんとかなるもんですね。(笑)
後1ヶ月位は寒いけど、春に向かって頑張りたいと思いますよ。
by Teddy14blog | 2014-02-05 23:34
<< 風邪の諸条件。 東京の雪と西新橋・栄雅! >>