人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
誕生日プレゼント!と今週も東京の雪
誕生日プレゼント!と今週も東京の雪_e0191985_23351193.jpg

誕生日プレゼント!と今週も東京の雪_e0191985_23351124.jpg

誕生日プレゼント!と今週も東京の雪_e0191985_23351164.jpg

誕生日プレゼントに!とマツからペナルティのシューズを頂きました!!
ペナルティの新作で、ブラジルカラーですね!
前のシューズもそろそろ限界近めだったのでグッドタイミングでしたね!
シューズに負けないプレーが出来る様に頑張りたいと思いますよ!!
それと、土肥ちゃんには、鈴木ちなみちゃんの写真集を!!これも嬉しい!ってのが顔に出ちゃってますね!!
誕生日プレゼントっていくつになっても嬉しいもんですね!

そして今日も東京は雪が降りましたねー。
本当に窓からの景色だけなら完全に雪国でしたよね。
お昼位は積もらないかなぁーと思ってたんだけれど、夕方から一気に積もってきましたねー。今週の雪は先週とは違って水分が多いですよね。今の所、明日の水海道総合体育館での関東リーグの参入戦&入替戦は開催予定との事。無事に開催されるといいですね。
by Teddy14blog | 2014-02-14 23:35
<< 二週連続の関東の大雪。 渋谷ブラジル料理トゥカーノ >>