人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
NBL!トヨタ東京アルバルクvsつくばロボッツ
NBL!トヨタ東京アルバルクvsつくばロボッツ_e0191985_23395253.jpg

NBL!トヨタ東京アルバルクvsつくばロボッツ_e0191985_23395277.jpg

雪が少し残る東京。今日は天気良かったけど、まだ雪が残ってる部分がありますね。
それと風が強かったんだけど、代々木第二体育館へNBLを見に行ってきました!
トヨタ東京アルバルクのホームゲームでした!
前に府中でのホームゲームは見たことあるんだけどね。当時はJBL。NBLとしては初めてでしたね。思ったよりも観客が少ないかなぁーというのが会場の印象でしたね。もしかしたら雪の影響があったかもしれないけどね。
試合、会場の演出的には派手じゃなかったけど、モニターを使ってのライブイベントやルールの応援は良かったですね。
試合はトヨタアルバルクがつくばに89ー51と圧勝でしたね。あったかもしれないけどね。アルバルクはさすがに東の2位ですね。つくばはなかなかシュートまでいけないんだけど、せっかくのバスケットカウントとかのフリースローが、ことごとく決まりませんね。そーしてるうちに点差が離れてしまったという感じでした。逆に最後まで決め続けるアルバルクも流石でしたね。アルバルクのキャラクター。可愛くはないけど、バク宙したり、アグレッシブでしたよ。
by Teddy14blog | 2014-02-16 23:39
<< 大岡山・麺屋こころ 二週連続の関東の大雪。 >>