人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
Jリーグ!ワンピースフィギア!
Jリーグ!ワンピースフィギア!_e0191985_12175978.jpg

先日。川崎フロンターレのオフィシャルショップ
アズーロネロに行ったんだけれども
そこでゲットしたのがワンピースとJリーグのコラボフィギアなんですよね!
これは2012年に発売されていたものなので、在庫処分的に、まさかの1体500円で投げ売りされていたのですよ。定価2500円だから80%オフでしたよね。だからルフィとチョッパーWでゲットしちゃいました!
というわけで本日Jリーグ開幕しましたね!セレッソのフォルラン不発だったけども、逆にサンフレッチェは勝負強いですね!
とにもかくにも毎週Jリーグが見れるのは楽しいよね。ちなみに川崎フロンターレは明日日曜日に等々力で神戸と開幕戦ですね。
by Teddy14blog | 2014-03-01 23:17
<< 蒲田駅東急プラザ観覧車。 1993年・サッカー日本代表写真集 >>