人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
パ・リーグ湘南台の会!
パ・リーグ湘南台の会!_e0191985_17321276.jpg

パ・リーグ湘南台の会!_e0191985_17321218.jpg

パ・リーグ湘南台の会!_e0191985_17321238.jpg

日曜日の夜の話なんですが、SC相模原のホームが終わってから湘南台へGO!
2007年にシャークスのマネージャーをやっていた時のフィジカルコーチ!金子のけんさんが、徳島の大学に行く事になり、その送別会的な食事会が開催されました!
湘南台のリーダー池さんがお店を予約してくれました!池さんは僕の事をパ・リーグ!パ・リーグ!と呼びます。多分セ・リーグではない感じなんでしょう!(笑)
というわけで昼間は東戸塚でパ・リーグ湘南台としてフットサル大会に参加してました。残念ながら僕は参加出来なかったんですけどね!準優勝だったみたいです!
池さんも金子さんも久々に会ったんだけど、本当に楽しい飲み会でした!!けんさんが徳島から帰ってくる時はまた集合したいし、次は僕もフットサル大会に参加したいです。
by Teddy14blog | 2014-03-18 17:32
<< 東京足立区青井タカラヤ 池井戸潤・下町ロケット >>