人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
ふらり長野の旅!!
ふらり長野の旅!!_e0191985_2185354.jpg

ふらり長野の旅!!_e0191985_2185326.jpg

ふらり長野の旅!!_e0191985_2185381.jpg

昨夜はホテルにチェックインしてから、近くのスポーツバーに繰り出したんだけれど、まさかかのラグビーの録画放送でした。
そして今朝も6時起きたでホテル出発!
まずは松本駅からJR篠ノ井線。わざわざ1本早い電車に乗ったのにはわけがありますの!!途中の姨捨駅は日本三大車窓の一つなので、写真撮影するために途中下車。確かに高台から街が一望出来て素敵な所ですね!
姨捨駅とは、昔話の姨捨山の関係がある場所です。
そこから30分位で長野に到着。やっぱり善光寺行きますよね!お戒檀巡りもやりましたよ。そして長野電鉄で小布施にGOして栗菓子を楽しんでからのー長野運動公園体育館でbjリーグ!信州ブレイブウォーリアーズのホーム最終戦を見るという今日も内容ぎっしりな旅でした!帰りは長野から新幹線だし。比較的安く行けるけど、長野って楽しめるよね。またふらっと行きたいなと思いますよっ!
by Teddy14blog | 2014-04-27 21:08
<< 巻時計店! ふらっと松本の旅! >>