人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
F2014プレマッチ!フウガドールすみだ!
F2014プレマッチ!フウガドールすみだ!_e0191985_695060.jpg

今日は墨田区総合体育祭でフウガドールすみだのプレマッチ。バルドラール浦安と対戦でした!フウガドールとなってから初めての試合だし、久々のホームゲーム。自分も久々のフットサルの公式戦MCでした!
墨田でのフウガドールの初めての試合だったので、お隣の両国。両国国技館をイメージして、フウガドール墨田初場所!と銘打ってみたら、本当に関取が3人観戦に来てくれて、ハーフタイムにインタビューしたりしました!
試合は前半スコアレスだったんだけど、後半に田村佳翔のゴールで先制!!1点返されたけど、ミヤザッキローニの2ゴールで3ー1で勝利しました!!ホームだし勝てて良かったです。Fリーグの開幕は2週間後楽しみですね!
そしてー明日は日本代表のブラジルW杯初戦のコートジボアール戦!イオンモール成田でPVイベントのMCです!地球の裏側にパワー送りたいと思いますよ!
by Teddy14blog | 2014-06-14 22:09
<< ブラジルW杯!日本vsコートジ... ブラジルW杯開幕! >>