人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
関東フットサルリーグ第3節!埼玉県三芳町体育館!
関東フットサルリーグ第3節!埼玉県三芳町体育館!_e0191985_19541188.jpg

今日は埼玉県の三芳町体育館で関東フットサルリーグ第3節でした!この体育館は関東フットサルリーグでは初開催の会場なんですが、前にゾット早稲田のホームゲームで1度来た事のある体育館でした!行きは東武東上線のみずほ台からバス。自由が丘から直通があったので、結構スムーズに行けました!
三芳町体育館。空調設備がないとの事前情報だったんですが、一応観客席にはあったみたいです。でも、ピッチレベルはかなり暑かったみたいで、モップが入ったりして、1試合目が15分押し。これはヤバイかなーと思ったんだけど、そこからはカフリンガの素早いモップもあり、なんとか進行しました。
ラスト4試合目はゾット早稲田vsリガーレ東京。ゾットのホームゲームでした!リガーレにはマツもいるから変な感じだったけど、今日はゾットの為に頑張りました!加藤君の移籍初ゴールもあったし、終了間際の米谷君の逆転ゴールで勝利!ゾットとしてはハートをガッツリと掴めるホームゲームだっんじゃないかなと思いますよ!最後盛り上がって良かったです!
次の関東リーグは7月26日の東久留米スポーツセンター。僕さFリーグのホームゲームで行けないけど、連勝同士の浦安セグンドvsカフリンガなど注目ですね!
by Teddy14blog | 2014-07-13 19:54
<< 看板リニューアル! フウガドールすみだ!懇親会! >>