人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
フウガドールすみだホーム墨田開幕戦!
フウガドールすみだホーム墨田開幕戦!_e0191985_7365634.jpg

フウガドールすみだホーム墨田開幕戦!_e0191985_736567.jpg

フウガドールすみだホーム墨田開幕戦!_e0191985_7365639.jpg

今日は墨田区総合体育館でフウガドールすみだのホームゲーム!第5節にして、ようやく地元&墨田区総合体育館での試合となりました。
メインゲームの前には、フウガレジェンズと芸能人フットサルチームのエキシビジョンマッチがありました。GLAYのTERUさんがサプライズで登場するなど盛り上がったんですが、レジェンズもさすがのプレーで(レジェンズっていってもほぼ現役バリだしね)6ー3で勝利しました!
そしてメインのフウガドールすみだvsバザジィ大分。ここまで首位のバザジィ大分。スタートは本当にいい感じだったんですが、先制点を許して、更に失点して0ー2。しかし前半終了間際に諸江くんか決めて1ー2。
ハーフタイムにはクレイジーケンバンドの横山じゅんじ剣さんも登場してパワーを送ったんですが……後半が得点決まらず。ホーム開幕戦勝利とはなりませんでした。でも、1200人を越える方々が会場に来て下さり、最後まで熱い声援を送ってくれて、ホームゲームとして本当に力強かったです、今日は残念だったけれど、来週土曜日もホームゲームがあるので、ペスカドーラ町田に勝ち、ホーム初勝利を皆さんで喜びたいと思います。
by Teddy14blog | 2014-07-19 20:36
<< 7月20日SC相模原ホームゲーム! 明日はフウガドールすみだ開幕戦! >>