人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
新橋こいち祭り
新橋こいち祭り_e0191985_166929.jpg

南日か前から新橋こいち祭りの告知はあったんですが、どんなお祭りかわからなかったんですよねー。だけど夕方にフラっと通ってみたら、思っていた以上に盛り上がってました。平日だし夕方位から盛り上がりを見せるイベントなのかなと思ってたんだけど、ガッツリと昼間からイベント盛りだくさんだったんですね。僕がステージを見た時はフラダンスやってました!
飲食ブースもあったのに、ちょっと前にラーメン食べてしまったので、お腹パンパンでした………。その後、都心はゲリラ豪雨だったから心配なんだけど、明日もあるみたいなんで、天気いいといいですね!
by Teddy14blog | 2014-07-24 23:06
<< トレンタウーノセール&大岡山盆踊り なつかし味コーヒー牛乳 >>