人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
末広町!田中そば店
末広町!田中そば店_e0191985_7225100.jpg

末広町!田中そば店_e0191985_722541.jpg

末広町に美味しいハンバーグ屋さんがある!って情報をゲットしたので、早速行ってみたたらお休みだったのです……。
そこでーたまたま見つけたのが田中そば店!
写真を見た感じは、とんこつ系なのかな?と思って、食券を店員さんに渡す時に「きくらげ抜きで!」と言ったら「きくらげ入ってません!メンマです!」と返されました……。
出て来たラーメンは、すっきりしたラーメンだったんだけど、これがめっちゃ美味しかったんですよね!最近食べたラーメンの中では1番じゃないかなと。こってりも好きだけど!あっさりで深みがあるラーメンってそんなにないですもんね。
これは本当にオススメ!山形赤味噌ラーメンもあるし、また絶対行っちゃいます!やっぱり秋葉原&末広町って美味しい店が結構ありますな!
by Teddy14blog | 2014-07-28 22:22
<< 参宮橋 ももちどり J3!SC相模原vs藤枝MYFC >>