人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
岩手県遠野市カッパ捕獲許可証
岩手県遠野市カッパ捕獲許可証_e0191985_23585092.jpg

昨日は夏が終わるよね。いや、梅雨なんじゃない?なんていってましたけど、今日は本当にいい天気てしたね。朝起きてのあまりの快晴にびっくりしました!でも日は短くなってるし、晴れていても真夏な感じじゃないからー確実に夏の終わりには近付いてるけどね。
さて、8月に行った夏休み旅行。その時に遠野駅前の観光協会で作成したカッパ捕獲許可証が仕上がって郵送されてきました!!遠野に行ったら作りたかったんですよね。写真無しはその場で200円で買えるけど、写真入りは1000円位で、その場で撮影して後日郵送なんですよね。更新するには遠野市にまた本人が行かなくちゃいけない高いハードルがあるんだけれど、いい思い出になったし、またチャンスがあれば行きたいと思いますよ。
by Teddy14blog | 2014-09-02 23:58
<< 9月3日はドラえもん誕生日! 夏の終わりに自由が丘みつばち >>