人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
秋葉原駅ステーキカレー
秋葉原駅ステーキカレー_e0191985_12375810.jpg

もしかしたらだけど、結構気になってる人いるかもですね。山手線から総武線に乗り換えの時。つまりフウガドールのホームゲームで錦糸町に行くときの乗り換えで通るホームにある蕎麦屋さんのステーキカレー。
普段は1100円らしいのですが、土日は690円とお得DAYになるんですね!いつも土日しか行かないから690円しか見てないんですけどね。なかなか行くタイミングが無かったんですけれど、ようやく昼時に行けました!!カレーにステーキ肉がガッツリ乗ってるインパクトもあるんだけど、とにもかくにもカレーがうまい!!!普通にカレーだけでも食べたくなるクオリティでしたよ。だから、ステーキとカレーを食べてる感じでした!駅ナカ店だから、あんまりゆっくり出来ないですが、カレー好きな方は是非!

ということで明日はフウガドールすみだのホームゲームです!墨田区総合体育館て14時キックオフ!アグレミーナ浜松戦です!
by Teddy14blog | 2014-09-12 21:37
<< フウガドールすみだホームゲーム... ピッコロ大魔王! >>