人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
自由が丘・花きゃべつ
自由が丘・花きゃべつ_e0191985_21211491.jpg

自由が丘の有名なパンケーキのお店!
花きゃべつ!
自由が丘にある事も、場所も、パンケーキが有名な事も知っていたのだけど、なかなか行く機会がなく今日に至りました!
初めて行ったけど、スタンダードなメニューもたくさんあるのに、季節限定のメニューもあって、初めて行ったら、どれにするか迷っちゃいますね。そして今回は迷いに迷って写真の「ハロウィン」にしました!プリンものってるし、フルーツも沢山で、かなりボリューミーでしたね。生地もモッチリしていてかなり食べ応えがあって美味しかったですよ!!種類もたくさんあるので、また行きたいと思います。近いしね!
by Teddy14blog | 2014-11-05 21:21
<< 小出お笑いサークルライブ29 錦糸町タンメンしゃきしゃき >>