人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
錦糸町・キッチン浜屋
錦糸町・キッチン浜屋_e0191985_20505721.jpg

錦糸町・キッチン浜屋_e0191985_20505774.jpg

フウガドールすみだの墨田区総合体育館のある錦糸町。
ホームゲーム前に時間があると駅周辺をフラっと散歩したりするんですが、こないたば有吉さんぽでも紹介されて気になっていた「キッチン浜屋」さんに行ってきました!
番組では残念ながら、他のお店に入ってしまったので。お店の紹介だったんだけども、人気の定食屋さんとの事でした。駅から6分位。カウンターと奥に座敷がある店内。
揚げ物を中心にランチメニューがあります。今回はカニクリームコロッケ&チキンカツのセットを注文しました。揚げ物にライス&スープが着いて800円!助かりますね!そして何よりも揚げ物がサクサクしていて、めっちゃ美味しいです!カニクリームも!これは大満足ですよ!また行きたくなっちゃいます!錦糸町は他にも気になるお店が沢山あるので、他も行きたいけれど、またキッチン浜屋さんには行っちゃいますね
by Teddy14blog | 2014-11-17 20:50
<< 渋谷・焼きむし大餃子 SC相模原ホーム最終戦!vsブ... >>