人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
Fリーグ2014・町田vsすみだin町田市総合体育館
Fリーグ2014・町田vsすみだin町田市総合体育館_e0191985_21131373.jpg

3連休最終日はFリーグ観戦です。あっ!金曜日にも府中に行ってるんですけどね。今日は町田市総合体育館へ!思えばフウガドールのFリーグ初勝利はこの町田でのセントラル開催でしたね。(3節で府中に勝利)
今日はペスカドーラ町田戦。ホームの墨田で負けてりだけになんとかリベンジしたかったんですが……。先制点を取った時に行けるんじゃないかと思ったんですけどね。そこから点の取り合いになり前半は2ー2で終了。後半も先手を取りたかったんですが、シュートのこぼれ球を詰められて失点。その後もチャンスはあったのですが、決めきれず。フウガはまさかのパワープレーに。でもこれは決まらずに逆にPP返しで失点して2ー4で敗戦となりました。まぁ色々なエクスキューズはあるけれど、チャンスは作っていただけに、本当に残念ですね。やっぱりホームでもアウェーでも負けるのは悔しいですよね。勝ち点3次はゲットしましょう!
by Teddy14blog | 2014-11-24 21:13
<< 麻布十番・ラーメン阿夫利 コカ・コーラ・オレンジ >>