人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
サイコロステーキのバンボリーナ
サイコロステーキのバンボリーナ_e0191985_21581194.jpg

日本橋と茅場町の間位。というより東京証券取引所の近くです。だから住所的には兜町ですね。
サイコロステーキが有名なバンボリーナさん。有名というか、どうやらサイコロステーキは、このお店から始まったみたいですよ!
久しぶりに行ってきました!ランチの終わり際だったけれど、やっぱり人気だから混んでますね。でも、やっぱりサイコロステーキは美味しかったです。ソースが美味しいのかな。ライスとおかわり自なので、都合で2杯いただきました!それでランチだから、千円でお釣が来るって助かるよね。久々に行ったのに、店員のおばさまが覚えていてくれて、食後に聞かすにウーロン茶が出てくるのも嬉しいですね。なかなかいけないけど、また近くに行くときは寄りたいと思います。
by Teddy14blog | 2014-11-26 21:58
<< 第3回MCC会in中目黒! 麻布十番・ラーメン阿夫利 >>