人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
妖怪ウォッチ!ジバニャンプラモデル!
妖怪ウォッチ!ジバニャンプラモデル!_e0191985_18241042.jpg

妖怪ウォッチ!ジバニャンプラモデル!_e0191985_18241079.jpg

今年の新語流行語にもなった妖怪ウォッチ!
前々から確かにジバニャンはかわいいなとは思っていたんだけれども、遂に妖怪ウォッチにも手を出してしまいました(笑)
本当はワンピース関連のものを探しに行ったのだけど、まだ発売されてなかったんですよねー。そしたら目に入ってきたのが、ここ妖怪ウォッチのプラモデルだったのです。しかも640円という手を出しやすすきる価格!
そりゃ買いますよね!!(笑)でー帰って早速作ってみたんだけど、やはり子供向けだからー作るのは簡単でした!30分位あれば余裕です。でも、仕上がりはなかなか可愛らしい仕上がりになってます!
by Teddy14blog | 2014-12-16 18:24
<< 12月のマツクリ! 会津若松の思い出! >>