人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
伊豆熱川・スパ&リゾート ホテルカターラ
伊豆熱川・スパ&リゾート ホテルカターラ_e0191985_11513842.jpg

伊豆熱川・スパ&リゾート ホテルカターラ_e0191985_11513857.jpg

伊豆熱川・スパ&リゾート ホテルカターラ_e0191985_1151389.jpg

少し早く2014年の骨休め!!!
という事で、JR東海道線からの伊豆急行を乗り継いで伊豆熱川へ!!踊り子号ではなくて、各駅で乗り継いでのんびりだったけれど
天気も良くて景色も楽しめましたよ!!
駅から送迎車で2分!今回はカターラリゾート&スパに宿泊です!部屋は全室オーシャンビューなんだけど、7階からの眺めも最高でした!!チェックインして、すぐに温泉へ!やっぱり、そんなにすぐに風呂に行く人もいないからーほぼ貸し切り状態でした!!
露天風呂からも海が見えるし、気持ち良かったです!!夕食はバイキングで色々食べて、卓球して、また温泉入って、ちょっと飲んでという、本当にゆったり過ごしてます。
ホテルカターラ!かなりオススメですよ!!
by Teddy14blog | 2014-12-19 23:51
<< 伊東・東海館 フットサル国際親善試合・日本代... >>