人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
高円宮杯第16回全日本ユース選手権大会決勝戦
高円宮杯第16回全日本ユース選手権大会決勝戦_e0191985_1021165.jpg

高円宮杯第16回全日本ユース選手権大会決勝戦_e0191985_10211654.jpg

今日は味の素フィールド西が丘で行われた
高円宮杯第26回全日本ユースUー15選手権大会決勝戦の会場アナウンスに行ってきました。勝ち上がったのははヴィッセル神戸Uー15とFC東京Uー15深川の2チーム。少し風が強かったけれど、快晴で最高の天気の中でのキックオフでした。
試合は神戸が先制から東京がPKで追い付いて1ー1。その後は両チームが決めてを欠いて延長戦へ。このままPKかと思いましたがら延長後半に東京がカウンターから2得点を決めて3ー1。逆転で優勝を決めました。内容的には神戸が押していたのですが、東京は延長の2得点はカウンターかはまりましたね。でも中学生年代なのに延長戦含めて100分戦うのは凄いなと思うし、自分の頃から考えたら、このネンレイからキレイな芝生のピッチで、そしてサポーターの応援を受けてプレーするのは羨ましいなと思いましたね。
まだ中学生な選手には、これから更にパワーアップしてもらって、このピッチからJリーガーや代表選手が生まれたら嬉しいですね!
by Teddy14blog | 2014-12-27 22:21
<< 関東フットサルリーグ最終節!駒... 超ワンピーススタイリング!エー... >>