人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
参宮橋・山小屋ビストロフジヤマ
参宮橋・山小屋ビストロフジヤマ_e0191985_2315044.jpg

参宮橋・山小屋ビストロフジヤマ_e0191985_2315029.jpg

毎週水曜日は、参宮橋の代々木オリンピックセンターを利用してるんですが、参宮橋でランチをすると結構限られてしまうんですよね。ラーメンか中華か、フォルクスか。
という事で昨日は初めてのお店に行ってみました。山小屋ビストロのフジヤマさん。前から気になってたんですけどね。
初めてだけど、ここ最近でランチメニューがリニューアルしたみたいです。
最初なのでベタにハンバーグステーキにしたんですが、300gとかなりのボリュームです!でもハンバーグはジューシーなんで全然食べれちゃいます。そしてライスおかわり自由です!ハンバーグも美味しかったんですが、友達が食べていたステーキチャーハンも美味しそうなので、また食べに行きたいと思います。夜はワインとかお酒も飲めるみたいですよ!
by Teddy14blog | 2015-03-05 23:01
<< 郵便局の切手シート 梅の花。 >>