人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
上野!味噌ラーメン専門店・花田
上野!味噌ラーメン専門店・花田_e0191985_794475.jpg

上野!味噌ラーメン専門店・花田_e0191985_794478.jpg

ちょいちょい上野のアメ横は行きます。
スポーツだったり、洋服だったり、靴だったり色々お店もあるし、結構商品が入れ替わるので。でも、何回も行ってるので、だいたい決まったルートになってしまっていたので、いつもとは違う通りを歩いてみた時に見つけました!その時は食事の後だったので、いつか来たいと思ってたんですね!
名前の通りに味噌ラーメンの専門店です。他にも池袋とかにもあるみたいです。
初めてなので、普通の味噌ラーメンに野菜増し!かなりボリュームがありましたが、美味しくて食べれちゃいますよ!!!スープと濃厚で、なかなか食べごたえのあるラーメンです!味噌ラーメン好きな僕もオススメできますよ!!僕はつけ麺は食べないのでスルーだけれども、メニューにあった辛味噌ラーメンは次回食べてみたいです。
by Teddy14blog | 2015-03-25 22:09
<< キャプ翼マン! 原宿mfのブラジルカレー >>