人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
麻布十番・おでん&かまぼこの福島屋
麻布十番・おでん&かまぼこの福島屋_e0191985_13405264.jpg

麻布十番・おでん&かまぼこの福島屋_e0191985_13405249.jpg

麻布十番・おでん&かまぼこの福島屋_e0191985_13405294.jpg

今日は麻布十番商店街にある福島屋さんへ!
ランチは1回来た事あるんだけれど、夜営業は初めてでした。18時に到着したんだけど19時30分〜予約が入ってるとのこと。かなり人気なんですね。でも、逆に早くいって良かったたです。ビールと日本酒とワイン。サワー的な物もなかったので乾杯はワインにしました。そこから、おでんタイム!10種盛りを頼んで、各自3種盛りを頼んで、そこからはアラカルトで!気付けば結構食べちゃってましたねー。どれも美味しいけど!うずらの卵のやつ美味しいよねー。なかなかおでんを食べながら飲むってパターンないけど、福島屋さんはオールシーズンなので、いつでも来れますね。また、やっくり来たいと思います。昼間も夜も定食メニューもあるし、かまぼこ、角煮、シューマイなんかもあって、おでんはお持ち帰りまできますよー。
by Teddy14blog | 2015-03-27 22:40
<< 福島ファイヤーボンズ5連勝!!! キャプ翼マン! >>