人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
飯坂温泉・餃子の照井
飯坂温泉・餃子の照井_e0191985_12322332.jpg

飯坂温泉・餃子の照井_e0191985_12322316.jpg

飯坂温泉・餃子の照井_e0191985_12322362.jpg

福島1日旅のラストは飯坂温泉で円盤餃子。
知らなかったけど、福島は円盤餃子、鉄鍋餃子が有名なんですね。福島駅の周辺にも色々あるみたいです。今回は飯坂温泉に行ったので、有名な照井の餃子。平日なんだけど、開店直後の夕方に行ったんだけど、ほぼ満席って位に混んでましたね。一人だったので半皿にしました。本当はライス食べたかったけど、ライスありませんでした………。というわけでー平日限定で人気の焼きそば!!
餃子は小ぶりだで外はカリっとしていて、中はジューシー!半皿じゃなくて、一人前いけたかもしれませんね。焼きそばも美味しかったけど、やっぱりライス欲しかったです!!でも、餃子は美味しかったし、他のお店の餃子も食べてみたいですね。
というわくで、今週は福島特集をお届けしました!桜の季節は終わってしまいますが、福島は新幹線なら近いし、6月30日まで福島デスティネーションキャンペーンやってますので是非!!
by Teddy14blog | 2015-04-18 21:32
<< 宮田義人さん・光紗さん結婚パーティー 福島・飯坂温泉 >>