人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
NBLプレイオフ2015!日立サンロッカーズvs千葉ジェッツ
NBLプレイオフ2015!日立サンロッカーズvs千葉ジェッツ_e0191985_9385630.jpg

NBLプレイオフ2015!日立サンロッカーズvs千葉ジェッツ_e0191985_9385639.jpg

NBLプレイオフ2015!日立サンロッカーズvs千葉ジェッツ_e0191985_9385672.jpg

NBLプレイオフ・クォーターファイナル初戦
日立サンロッカーズvs千葉ジェッツ
地元・大田区総合体育館での開催だったので行ってきました!!
NBLのプレイオフはファイナル以外は2戦先に勝った方が勝ち抜け。今日は初戦だったんですが、金曜日だからかー観客が少なめだったのが残念でしたね。試合はジェッツペースでスタート。前半はなかなか審判の判定が目立ってしまうゲームになってしまいましたね。でも、後半は競り合った試合になって、かなり面白かったです。ジェッツが粘りを見せましたからね。でもサンロッカーズは勝負強かったし、試合を通してDFの集中力ハンパなかったですね。73ー69でサンロッカーズが勝利しました。NBLのプレイオフもチャンスがあれば、見に行きたいと思います。
by Teddy14blog | 2015-05-08 22:38
<< ゼビオFリーグ!府中vs仙台 等々力スタジアム。藤子・F・不... >>