人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
長野3日目! 松代からの上田、別所温泉!
長野3日目! 松代からの上田、別所温泉!_e0191985_1863010.jpg

長野3日目! 松代からの上田、別所温泉!_e0191985_1863057.jpg

長野3日目! 松代からの上田、別所温泉!_e0191985_1863090.jpg

旅の最終日も、めざましジャンケン出来る位の早起きしてみました!今日は松代へ!前までは電車があったけど、今は廃線になったやでバス移動なんですね。松代城からスタートして、レンタルサイクルして街をぶらぶらしたけど、緑豊でいい街ですね。景色もなかなか素敵でしたよ。チャリだったので松代温泉にも足を伸ばしてみたんですが、黄金色のお湯はかなり強めの温泉でした。
そしちい長野に戻ってからしなの鉄道で上田へ!ここでも1時間あったので真田神社と上田城をチラ見しました。
そして別所温泉!前回はタイミング悪く大雨だったのだけど、今回は天気も持ってくれました!!前回は拝観時間が終了していた安楽寺の国宝・八角三重塔も無事に見れたし、善光寺と両方行かないと方詣でになってしまうという北向観音にも行く事が出来ましたよ。
最後は別所温泉の外湯2つにも入って、かなり充実した旅になりました!やっぱり長野っていい所ですよね!
by Teddy14blog | 2015-05-18 22:06
<< 長野新幹線!北陸新幹線! 長野の御開帳パワーな2日目! >>