人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
神宮球場!プロ野球交流戦ヤクルトvs楽天!
神宮球場!プロ野球交流戦ヤクルトvs楽天!_e0191985_17215741.jpg

神宮球場!プロ野球交流戦ヤクルトvs楽天!_e0191985_17215794.jpg

神宮球場!プロ野球交流戦ヤクルトvs楽天!_e0191985_17215727.jpg

久々に野球観戦!!久々というかーなんだかんだで年に1回なんですけどね。いつもの金券ショップで、いい感じのチケットを安くゲット出来たので神宮球場へGOしてきました!今回はヤクルトvs楽天!!思えば初めての交流戦でした!
場所は三塁側楽天ベンチ裏側の3列目!デーブ大久保監督も松井稼頭央もめっちゃ近かったです!!
試合序盤はホームラン連発!でも、全部ソロホームラン!でも、楽天の中川選手の2打席連続ホームランを売店に行っていて見逃すミスはありました……。そこからは投手戦だったのですが、名前のごとくラッキーセブンに楽天がリードを広げました!ヤクルトも追いかけましたが、大事な所で1本が出ませんでしたね……。試合は7ー2で楽天が勝利!
結局ホームラン1本は見れたし、楽天セカンド藤田選手の巧い守備も見れたし、本塁でのクロスプレーも見れて楽しかったです!
やっぱり!この季節の神宮の!ナイター最高ですね!
by Teddy14blog | 2015-06-04 23:21
<< 中西哲生&望月重良スペシャルト... ライフガード!Fリーグバージョン! >>