人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
RODAからの月島!
RODAからの月島!_e0191985_7301295.jpg

RODAからの月島!_e0191985_7301236.jpg

今日はオフだったので、まずは部屋の片付け!&衣替えをしました。不要になったフットサルウェアを五本木のリサイクルショップのトレンタウーノに持って行ったら、まぁまぁの値段になったのでニンマリ。そこから新横浜RODAのファミリーセールへGO!
いつもは初日か二日目には行くんだけど、今回は結構出遅れてしまいましたね。お店はそんなに混雑してなかったんですけれど、なかなかサイズが無かったので、今回は残念ながらノーゲットでした。
そして新横浜から月島へ!!友達とご飯行こう!ってなって、まさかの今週2回目の粉もの!!だけど、やっぱりもち明太子もんじゃは間違いないですね!
by Teddy14blog | 2015-06-27 22:30
<< SC相模原5点快勝!&3連勝! 江ノ島!! >>