人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
小出お笑いサークルライブvol.35
小出お笑いサークルライブvol.35_e0191985_22274927.jpg

小出お笑いサークルライブvol.35_e0191985_22274998.jpg

今日は四ッ谷で開催された小出お笑いサークルライブvol.35に行ってきました!
前は新大久保でやっていたのですが、四ッ谷に場所を移して開催されてました。四ッ谷になってからはなかなかタイミングが合わなくて、本当に久々にいけました!タイトルの通りに細かすぎて伝わらないものまねにも出演している小出真保さん主催のお笑いライブ。ゆるーい感じですが、何組も登場するので本当に面白いですよ。なかなか言葉じゃ伝えられないのが残念ですが、今日も笑いすぎて疲れてしまう位でした!!今日はお笑いライブなのにサッカー界からのスペシャルゲストも来て盛り上がりました!!また来月もあるみたいなので、遊びに行きたいと思いますよ!
by Teddy14blog | 2015-07-03 22:27
<< ゼビオFリーグ12節フウガドー... 戸越銀座・吉壱屋 >>