人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
毎年恒例の湘南!鵠沼海岸!
毎年恒例の湘南!鵠沼海岸!_e0191985_1549398.jpg

毎年恒例の湘南!鵠沼海岸!_e0191985_1549350.jpg

今年も行ってきました!湘南・鵠沼海岸!!
なんだかんだで毎年1回は行ってて、
ここ数年は夏の恒例行事になっています!
今年も変わらずの鵠沼海岸。ビーチバレーが有名で、サーフビレッジのコインシャワーもあるし、そんなに混んでないので、いい感じですね。今日はここ数日の猛暑よりは曇りぎみでしたが、とにかく波が高い!高い!そして強い!なかなか浮き輪でプカプカさせてくれませんでしたね。でも、やっぱり海はなんだかんだで楽しかったです。ちょっとだけ日焼けもしましたしね!
そして日焼けしすぎない様に午前で海は上がって、江ノ島まで歩いてからの、鎌倉キャラウェイでカレーにしました!やっぱりここのカレーも美味いですね!!
by Teddy14blog | 2015-08-08 22:49
<< ゼビオFリーグ!ペスカドーラ町... 小出お笑いサークルライブ201... >>