人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
八王子祭り!!
八王子祭り!!_e0191985_15564950.jpg

八王子祭り!!_e0191985_15564940.jpg

八王子でフットサルしたりして、数年たちますが、
今年は初めて八王子祭りに行ってきました!!
色々と話には聞いていたのですが、なかなかタイミングが無かったんですよね。
各町の山車が出たり、イメージは川越祭りに近いんじゃないかなぁと思いましたが、かなりの混雑っぷりにびっくりしましたねー。全然道も進めないし、露店も混雑してましたからね。かろうじてたこ焼きとかき氷は食べれました。もう少し道と露店の導線をうまくやれればスムーズなのになぁとは思いましたけどね、とりあえず祭りの雰囲気は楽しめました!それと八王子では有名な伊勢屋さんよいなり寿司とお団子は美味しかったですよ!
by Teddy14blog | 2015-08-10 15:56
<< 渋谷リトルショップ! ゼビオFリーグ!ペスカドーラ町... >>