人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
高倉町珈琲
高倉町珈琲_e0191985_22253592.jpg

高倉町珈琲_e0191985_22253563.jpg

先週は雨の中6人で頑張ったフットサル。
今日はギリギリお天気大丈夫だろうと思って、夕方に八王子にGO!!途中で三鷹の豪雨を乗り越えて、八王子に到着した時は晴れていたのですが、また今日も20時前からシトシトと降ってきてので泣く泣く中止にしたした……。というわけで切り替えて、帰り気になっていた駅前の高倉町珈琲へ!!フワフワだも話題のパンケーキを注文しました!チェコレートな大人味のパンケーキです!!思っていた以上のサイズ感にびっくりでしたが、本当にフワフワです!チェコのソースも甘さ控えめで美味しいですよっ!でも、思っていた以上に胸焼けしますね!!今度はフルーツの方のパンケーキを食べたいと思います。それと、来週こそは晴れて欲しいです!
by Teddy14blog | 2015-09-01 22:25
<< いきなりステーキのランチ! 機動戦士ガンダム展 >>