人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
ジャパンウィメンズオープンダブルス決勝!
ジャパンウィメンズオープンダブルス決勝!_e0191985_16435928.jpg

ジャパンウィメンズオープンダブルス決勝!_e0191985_16435950.jpg

月曜日からスタートしたジャパンウィメンズオープンテニス。
大会は明日の日曜日まで続きますが、僕の担当は今日まででした。
昨日までの天気がウソみたいに朝から晴れてくれました!
今日はシングルスの準決勝2試合とダブルスの決勝。シングルスの準決勝は本当に熱い試合でした。選手みんなが気持ち出しまくりで、見ている方もな緊張する位でした!
そしてダブルスの決勝戦は全米オープンでもベスト8に進出したチャイニーズタイペイのチャン姉妹に日本の土居美咲、奈良くるみペアが挑みましたが、セットカウント2ー0でチャン姉が勝利!チャン姉妹は今大会1セットも失われず(もしかしたらブレイクすらされてないかもです)強さを見せてましたね。
今日はチャン姉妹の妹のチャン・ハオチン選手が誕生日だったので、試合後はスタンドみんなでお祝いしました。ちょうど夕暮れ時で、雰囲気もとてと良かったです。
今大会は大会6日間たくさんの経験をさせていただきました。明日のシングルスもいい試合に期待ですね!
by Teddy14blog | 2015-09-19 22:43
<< ギオンスタジアムから碑文谷八幡! ジャパンテニスウィーク2015 >>