人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
赤い日記帳
赤い日記帳_e0191985_21452457.jpg

日記なんで、もちろん他の人が知らないのは当たり前なんですが、実は僕はこれだけブログを書いておきながらも、ミレニアムと言われた2000年1月1日から実は毎日日記を書いてるんですよね。それで前の日記帳が終わってしまったのですが、先週は1週間テニスだったりで、なかなか買いに行けず、ようやく新しいのをゲットしました!!だけど、この9月というめっちゃ中途半端な季節なので、ハンズもロフトも全然種類無かったのです。なんかプーさんとかはありましたが……。なんまか欲しい様なスタンダードなタイプの日記帳ごあったので、これにしました。赤しかなかったので、しょうがないですね。多分1年近いお付き合いになると思うんですけどね!毎日しっかり書きたいと思いますよ!
by Teddy14blog | 2015-09-25 21:45
<< 墨田からの春日部! 季節外れのビアガーデン! >>