人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
福島ファイヤーボンズ!5連勝!
福島ファイヤーボンズ!5連勝!_e0191985_213127.jpg

福島ファイヤーボンズ!5連勝!_e0191985_2131232.jpg

猪苗代2日目!今回は郡山に宿泊だったんですが、今日もいい天気でしたよ!
朝到着してリハーサルして試合に向かういつものルーティンです。今日は昨日よりもお客さんが来てくれました!猪苗代で1000人オーバー!素敵ですね!!試合は今日もタフなゲームになりました。というよりも第1Qでのボンズの出足がゆえによくなくて、気付いたら10点以上の差をつけられる展開。でも、ここでも慌てないのが、今年のボンズの強さなのかなと思います。少しづつ少しづつ流れを引き寄せて点差を詰めていくと、第4Qに外からのシュートか決まりだし、同点からの突き抜け方はハンパなかったです!これで群馬から連勝!そして開幕節の横浜からは5連勝です!そして、まだまだここチームはポテンシャルがあると思うので、チームの成長に期待!まずは来週。全勝の仙台戦。期待しましょう!
というわけでー今シーズン初の福島ファイヤーボンズのMCも無事に終了。曲が変わったり、まだ手探りな部分もありますが、シーズンを通して楽しめるMC出来る様に頑張ります!
by Teddy14blog | 2015-10-18 22:31
<< 似顔絵!! 福島ファイヤーボンズ15/16... >>