人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
打ち合わせからのワンツードン!
打ち合わせからのワンツードン!_e0191985_1932974.jpg

打ち合わせからのワンツードン!_e0191985_1932971.jpg

今週日曜日はSC相模原ホームゲーム!
そしてさがみはらドリームマッチ2015!
年に1回の大きなイベントですからねー
事務所で入念な打ち合わせをしました!
そしてーその後はワンツードンさんでカレー!
と思ったらまさかの貸しきりでした……
でも、まさかのレジ横の席を作ってくれて
美味しく頂きましたよ!貸しきりのみなさんには店員さんと完全に間違われてたので、ビールも作って提供しました!何気にビール入れるの上手いと思います!(笑)
と、色々ありましたが、やっぱりワンツードンさんのカレーは美味い!!相模原のホームゲームでもキッチンカー出てるのですが、なかなかタイミング的に食べれないのでー久々でしたが、間違いないですね!!また食べに行きますね!
by Teddy14blog | 2015-10-23 22:03
<< 武蔵小山・楽観! アパ社長カレー! >>